L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

気になる。樹になる光り物...。紅葉はキラリなのだ!?

2009/11/06(金) 17:03:12

   aoki-kouyo-canoe30    aoki-kouyo-canoe31   aoki-kouyo-canoe09  aoki-kouyo-canoe33
いよいよ我がホームタウン安曇野も赤や黄色に彩られた紅葉が本格的になってきた。
秋の空もすんごぉく突き抜たブルーでいやされる!! よっしゃ今日もブログ頑張るかぁ~!?(TVドラマの台詞でいっていた。"頑張っている人は、頑張るか!? とはいわない。だって頑張ってんだから..")
そのとぉ~り!! とTVにつっこんだL-god。ちょい凹み..。

紅葉カヌーの話~!! まだ、続くんかい!?
信州/青木湖は一度に何度もオイシいネタの宝石箱やぁ~!? あんたは、Hマロか...?

 宝石箱といえば、キラリと光るものがある...。ほら、キラキラと綺麗な光を放つあれ!?
aoki-lure02   aoki-lure03
そうルアーだね!!?? わかるかな?
誰かは知らないけれど、忘れ去られたように、寂しく引っかかっているのが...。

野鳥が針や釣り糸に絡まってはいけないので、ルアーだけではなく、釣り糸の回収も同時にすることにしている。夏にカヌー に立ち上がって、無理に捕ろうとして、湖に落っこちたこともある。
この日はうっすら雪までみえる、水温はかなり低くなちているから、ずぶぬれはさけたい。手やオールが届く範囲でのことにした。
aoki-lure010    aoki-lure04
ワームやミノーもこんな具合でかかっている。

このミノーは湖面から約3m。回収はあきらめた。野鳥が絡んだりしなければいいのだが..。とまぁあとはウキが一つ。
aoki-lure05  aoki-lure07  aoki-lure06
しかし、いろんなルアーがあるもんだ。

釣り人だけではないけど、自然の中だ遊ばせてもらってるのだから、
せめて、自分のゴミくらいはもち帰ろうぜぇ...!!

なぜ湖の中に、たき火の横後に、缶が落ちているの...?

もよんでね!!
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
アウトドア&カヌーTB:0CM:0
<< 安曇野の空に"V字"の季節がやってきた...!!ホーム全記事一覧カヌーtoカレーうどん de Happyへん顔発見!? Aaa..!? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/94-3fca332c

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
