L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

只今、話題 "餃子の王将"。

2009/07/20(月) 11:25:00

20090720212811
最近、儲かり企業で、社長がめっちゃTVにでてる《餃子の王将》にいってきた。
大阪や関西では、メジャーな安くて、美味しい餃子。
何と地元、長野県には王将は、1店舗もない。
ネットで調べたら山梨県にもない。
久々に出かけた東京、早稲田店で食べることができた。
ほんと今の王将は店もピカピカで、ファミリーや女性客で満員だった。

am11:15オープンと同時に、飛び込んだ。
餃子とビールは、僕のなかでは鉄板の組み合わせ、
しかぁ~し、何とも悲しいことに本日、長野に帰る直前なのだ。
悲しすぎる現実を受け入れるのに、しばし時間が、
「オデェの樽生は....。誰が呑んでんの!?」

やっと気持ちを切り替え、一口パクリ
ハフハフっ、あじぃ~!野菜たっぷりで、オイスぃ~!
やっぱり Beer Please!
が、しかぁ~し!「僕は大人」(3回唱えた)
本気で一泊のばすかと思った。

気を落ち着けて、一緒にたのんだ、焼きそば正油味を腹にいれた。
久々に王将を堪能した。

さてと、わが街、安曇野に帰るとするか。
いざ、出発!そして3分後。
んっ!
博多ラーメン「一風堂」
あわてて、ブレーキペタルに足!
が、しかぁ~し「僕は大人」(3回唱えた、これで6回目)
う~っ、焼きそば食べなきゃよかった~!
後悔のおっちゃんです。

初めての携帯での書き込み
後悔して家路についた記事を公開した!
(ぴゅ~サブ、親父ギャク)






美味しい - 食&SHOPTB:0CM:2
<< 祝、レシピ第1回。サバ缶だよ。ホーム全記事一覧カレンダー追加」。 >>

コメント
Re.はまゅさん、ありがとう
はまゅさん、ありがとう。投稿コメント第一号です。パラパ。パパッパ。パッ~!う~ん、あんたは偉い!これからも覗きにきてね。
本日、祝、第一回料理レシピ書き込みしました。携帯とかからだと読みづらいかも知れませんが、是非、つくってみてね!
今後ともよろしくお願いします。よかったらお友達にも「L-godの立呑み話」を勧めてね。
世の中、こんな、アホなおっちゃんが、いてるよって。
L-god #-|2009/07/21(火) 21:23 [ 編集 ]
こんばんわ!
さっそくお邪魔させていただいておりまーす(^-^)
相変わらずの羨ましい程の行動力と充実さに、
思わず顔が笑ってしまいます(・∀・)
飲酒運転しないでくれてありがとう♪♪♪
はまゅ #-|2009/07/21(火) 19:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/8-091d0700

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
