L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

不思議なPCショップの犬。安曇野/某所。

2009/10/21(水) 14:12:12

note-land033  note-land01  note-land02  note-land04

不思議なPCショップが近所にある。実は、愛犬サリー(ボーダーコリー♀)とこの前を毎朝とおって、犀川の土手いくのが散歩コース。散歩コースは数本あるのだが、必ずこの"トトロの木"を行き帰りにとおる。堂々としたこの木の、穴の中にはきっと何か宿っている。

童話のように、鉄の斧を投げこんでみたら...。
●白い髭の神様が「お前の斧は、この金の斧か?」
○良い僕「ちがいます」
●神 様「では、この銀の斧か?」
○良い僕「ちがいます」
●神 様「では、この鉄の斧か?」
○良い僕「はい、この鉄の斧です」
●神 様「お前は正直ものじゃ。褒美に金、銀の斧もやろう」

悪い僕の場合/鉄の斧を投げこんでみたら...。
○悪い僕「えいぃ。よしこれで金銀の斧がゲットできるぞ」
●神 様「いたぁ~!! 誰じゃ、ワシの家に斧を投げこんだのは~!?」
○悪い僕「あれ? なんか流れが違うぞ!? ここで金の斧でてくるんじゃなかったの!?」
●神 様「そもそも木にむかって、斧を投げるとは何事じゃ!!」
○悪い僕「ごぉごめんなさい~!!  投げるのは犀川にしますぅ~!?」
《くれぐれも川や公園etc.のゴミは各自持ち帰りましょう》
またまた、なんの童話やら妄想脱線してしまった。

このPCショップは郊外型PCショップという肩書きで販売・修理・カスタムをしている立派な店である。(実は近所の人は不気味がって入らないようだ。もちろん僕はもういっているが)
しかし気になることが、"Note Land"の看板が手作り!? というかビーニールテープで文字できてるやん。いくら、田舎のさらに郊外型といってもねぇ~!? パソコン教室もやっているが、生徒は見た事はない。不思議なPCショップなのだ...。

note-dog  こちらが神様の飼っている、白いムック。いや犬なのだ!!

動画:不思議なPCショップの犬 こちらは動画。"不思議なPCショップの犬"

謎の《マユゲ虫》もこの付近で発見したのだ!!  ひょっとして 白い髭の神様の黒いマユゲだったのか??  ミステリースポットだ...。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
スナップTB:0CM:0
<< 帰り道にゲット!! ちょい投げスプーンの楽しみ...。ホーム全記事一覧マユゲ虫が進化したのか!!?? 同じ場所に生息..。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/79-14deaf95

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
