L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

朝の散歩の出会い...。Vol.1

2009/10/02(金) 10:33:31

kaeru01   kaeru02 動画:アマガエル/安曇野

朝の散歩の出会い...。Vol.1とういわけで、お察しのとおり数回にわけて、生き物との出会いがあるので動画もふくめてアップしていく。

しばらくサリー(ボーダーコリー/♀)を預かることになったので、朝夕の散歩が日課になっている。特に早朝の散歩は気持ちがいい。安曇野はもう肌寒くなっているのでひんやりする。もう高い山から紅葉が始まっている。信州は南北や高低差が激しく違う環境があるので、紅葉や桜を楽しむのも長い期間がある。
ローケーションを選べば、夏秋冬といった3シーズン同居の映像とかもゲットできるのだ。

今回のVol.1では都会でも目にできる"アマガエル"僕の自宅周辺は田んぼが沢山あるので、水田の季節はオタマジャクシやカブトエビも観察できる。

そういや、僕の子ども時代に日本初の等身大キャラで大人気の"ケロヨン"(白黒)を思い出した。これがわかるひとは白黒TVを知っている。
最近は白黒→カラー化(カラーのケロヨン)できる。凄い時代になったのだ。
当時は真っ赤なシャツも黒いシャツに映像はなっていたのだ。
ではVol.2まで「ば~はぁ~ばぁ~い!!!!」(ほんま古い話だ!!)


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
スナップTB:0CM:0
<< 朝の散歩の出会い...。Vol.2ホーム全記事一覧散歩の拾いもの!! これは綺麗&便利!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/69-47143110

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。