L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

謎&圧巻!? 信州/塩原組の広告戦略は凄すぎる!!

2009/09/19(土) 23:50:02

chira06    chira05   chira03
地元有力紙"信濃毎日新聞"。ある日の一枚の折り込みチラシが凄く気になって、手にとり読んでしまったのだ。広告主は《総合建設業 株式会社 塩原組》さん。リフォーム事業部/職人(おとこで)の腕。
キャッチコピー/"台風シーズンです。職人の腕いりませんか"
サブキャッチコピー/"職人の目で見て、職人の腕で直します。塩原組なおし隊"
内装工事ビニールクロス貼  m2  ¥1.200 ........続く。
★圧巻はここから★
●各職人のプロが 格安 懇切丁寧に対応します
●ホームページ 塩原組(検索)ブログ クリックして下さい


すべて。ALL手書き!!!  まさかと思い最新手書き風フォントかも? 検証したが、間違いなく手書き。

僕は広告戦略にまんまとハマり、
URL  http://www.shioharagumi.com
をクリックしてしまった。立派なHPでしかもブログまである。

僕はひねたOYAJIなので。クリックしたら。オール手書きのHPを期待したのだが、なんとしっかりした内容で関心した。僕は何か"職人(おとこで)の腕"が必要なときは、"塩原組"しか。今のところは考えられない...。

しかし、謎のチラシだ。しかも今時、裏面は自由につかえるメモ付き。かなりの広告代理店がついているはずだ。現に微力ながら、僕も宣伝の片棒を担いでいる...。 


NEWSな話TB:0CM:1
<< 地元 "五社神社祭" to 田舎暮らしの話 Vol.1ホーム全記事一覧あった!? 第1回 "ながの おやき王"決定戦!開催!! >>

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2011/09/29(木) 12:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/65-1843b7b5

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
