L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

カレンダー追加」。

2009/07/18(土) 03:43:38

マイ・ブログページもサイドバーにプロフィールや
カレンダーが追加され、最初の
「な~んもないけんね、ここには」から、少しは....

いやいや、よ~く見たら、まだまだDANA___!

そういや携帯はテンプレートや雰囲気が画面そのものも違うんだな。

明日から長野/安曇野→東京へ。遊びというか "呑み会"

あっと。石川遼くん全英ゴルフ、2日目で予選落ち。
初日は風もなく調子良かったのに、残念。
タイガーと2日、同組でまわっていい経験だったろうな。
なんとタイガーまさかの予選落ち!!

遼くんも全英ゴルフは初めて、おっちゃんもブログ初めて
一歩一歩ですね!
何一人で納得しとんねん~!!!!
あっ出発、今日やった!?

Blog奮戦記TB:0CM:0
<< 只今、話題 "餃子の王将"。ホーム全記事一覧プロフィールを追加した。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/6-299cc080

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
