L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

もう安曇野は秋空だねぇ~!!

2009/09/05(土) 18:00:00

sora-kosumosu01.jpg安曇野はもう夏の象徴の積乱雲(入道雲)は影を潜め、すっかり秋の空になってきた朝の”サリー"の散歩の途中で撮った空の写真もすっかり秋空。花はコスモス(秋桜)。秋の桜と書くから秋には間違いないのだが、実際はまだまだ暑い時から咲いていた。
 "夏の終わり...。"テーマで撮りたかったので、シルエットを活かす感じで撮影した。Data:Canon G9 絞りF7.1 Sスピード1/125 露出0 NDフィルタ 。とかもっともらしいことを書いているが。
ほんとのことをいうと、サリーの"ウ○チ待ち"の間にさっと撮ったのだ。 そういや、最近のコンパクトデジカメは無いのがあたり前になっているが、僕はやっぱファインダの覗いてシャッタを切りたい...。のだが、いつの間にか液晶モニタ撮影にもすっかりなれてしまった。 ローアングルとか何かと便利なのである。「ろうあんぐる」といっても決してやましい撮影では使わない。などと書いてることがやましいなぁ~!?


昨日MJが埋葬されて、曲聴いてたが、ふと、忌野清志郎さんを思い出した。2009.5.2没。もう4ヶ月もたったんだ...。最後の楽曲になった"Oh! RADIO"のPVみつかった。郷愁の名曲だ...。また、酒がすすむのだ。明日は、朝から近所の掃除と集会がある。サリーの"ウ○チ"もちゃんと始末してるから後ろめたい気持ちでコスモスの前を通りすぎなくていいのだ...。
スナップTB:0CM:0
<< これおいスィ~!! 梓川SA限定"野沢菜パン"ホーム全記事一覧マイケル・ジャクソン眠りに...。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/59-2567c848

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。