L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

実はL-godは"新聞デビュー"していたのだ...!??

2009/08/21(金) 18:45:30

shimi01.jpg   shimi02.jpg   shimi03.jpg
shimi04.jpg   矢口01.jpg   さよ02.jpg
報告します。昨日の"やっぱりいたワニガメ!! USOじゃなかった!!" (←よんでないひとは)ワニガメ捕獲作戦のとき頭に浮かんだ《捕獲→新聞社連絡→TV取材→ちょっとした有名人》という妄想方程式は崩れさりミッションは失敗におわった。2007.4に東京から移住して3年目。ソロソロでかい花火をぶち上げなきゃと思っていた!!  (PC版からはPick up Movieにホントの安曇野花火動画あるよ)
Nnがぁしかぁし!! 呑んだくれOyajiこと"L-god"は実はもうすでに"新聞デビュー"していたのだ。
ギター抱えてアコギLIVEだぜぇ~!!  ちゃうちゃう。親父といつわり、ほんとは色白浴衣美人ピアノ弾きだったのだ....。 みんなだましててごめんね~!!  そんな訳はない.....。
写真2枚目のライブの客(帽子&花柄シャツ)。"市民タイムス/安曇野 "2009.8.11版でデビューなのだ。Pachi Pachi拍手~!! 後ろ姿で、Gomenn-ne  Gomenn-ne.....!!  一応確認したが、この反対の紙面にも顔はうつってなぁ~いい!! なんやただの客やないかと読むのをやめようとしたお客さん!! そんなことで終わるような親父ではない。話はここからだ。
2009.8.9 アイシティー21で、8月29.30日に松本市街10カ所開催" 松本ミュージックフェスティバル(MMF)"のプレイベントがあった。
松本とかいろんなとこでライブやってたりしてるから二人を見た人もいるかな?  アコギかかえてメッセージたっぷりのオリジナルソングで活躍してる友達"矢口淳一"くん(安曇野市三郷)。あれぇ??  某世界のS社で仕事してた人わかるよね~!?  勢力的に活動してるよ。相変わらずMCの滑舌悪いが...!?(笑)
もう一人の"さよ"ちゃん(同市堀金/彼女のブログにリンク/以前ゲストでFM長野とかもでてたよ)。ピアノの弾き語り。ふぉぁんとした空気感が素敵だよ。本人もいってたが、この写真は今話題のP...na人似に映っている..!?。
yagu-j01.jpg  yagu-j02.jpg  sayo-j01.jpg
矢口くんのCDは、なぁんと撮影(長峰山)~その全てL-godデザインなのである。僕には印税とかはいってこないよ...。"さよ"ちゃんの癒しの歌もGood...!! ライブいったらCD買ってあげてね。  
昨日メールで2ショットで記事にでてると、知った親父は、安曇野市民タイムス支社までいって、新聞ゲットした。凄い行動力なのだ!! "淳一"早くメジャーになれ....。そうしたら"有名人の友達だぜぇ~Beerくらいサービスしてよ計画"が、どこかの店で成功するかもしれない。他力本願寺の住職しってる人は紹介メールください!!
新聞デビューぎりぎりUSOじゃないでしょ~!!  OKも意義ありも拍手プリーズ!!

あっと!! 30日は朝から選挙いって、地元の"カエル公園"草刈り→BBQ。アルウィンサッカースタジアムで"松本山雅FCvsAC長野パルセイロ"のダービーマッチ。松本ミュージックフェスティバル。スケジュールだけは有名人なみなのだ~全部こなせないよなぁ~!! 



感動&つぶやき!!TB:0CM:0
<< "南極料理人"公開. あの人と○関係だった!?-上ホーム全記事一覧やっぱりいたワニガメ!! USOじゃなかった!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/45-cac03ad6

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
