L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

感動!!ってええな....。

2009/07/26(日) 21:01:57

観た? 26時間TV。
ウチらは、なあぁにも、救わないし、募金も集めない!!
フジテレビって、やっぱ良いわぁ~。
紳介さん。さんまさん、タケシさん、あんた達は、最高やね。
夜中のアホ話。進行とかどうでもええやんの雰囲気。
懐かしいノリの、一言につきる。
僕は、四国徳島から、上京して時は、お笑い全盛期、”俺たちひょうきん族”たけちゃんマンのまっただ中オープニングのブイにでてる八百屋はここなんや!?と感動しまくりだったのを、今でもよく覚えている。
フジテレビは今でこそ、お台場というお洒落(当時はどうかな?)なとこにあるけど、地元、新宿、河田町こそ、我が大好きなフジテレビ。
人が一所懸命に何かに打ち込む姿を、また、いろいろのタレントさん達も、日頃の役割を忘れて、素がでてるのは、なかなか観れないよね。
だから、エンディングにでてる。思い入れのグワイだけ、なんかしら感動してるのがみえた。
世の中、暗いなか、笑うことの大切さを感じる26時間でした。

12時間耐久3輪車レースの地方局の女子アナが、空気よか、社命を受て、
お前はここの告知を絶対忘れるなと、本当は泣き出したくなるのに、必死にこく告知に励み、思わず、紳介さんが「空気にあわせて」といじる方が、番組もそのアナのためもいいかなと、優しいのだなと思った。

こんなご時世にこんなノリの番組をやってのけるフジテレビが、素敵だな。
耐久レースのエンディング頃のお台場はものすごいいい感じの雲と空が、少し映った。
やっぱ東京もいいわ!!!!!!!!間おくと、二度とかけないので、記録も含め、アップ。

けど僕は、知ってるよ。
"ラクダ"と"カッパ"の頑張りを...。
水の上の、なんにもないけど、暑い<熱い。
水の上やん、とんでもない!! Tokyoの今の温度は、半端じゃない、12時間の3輪車もすごい。熱い、苦しい.......。
けど、こがなくなったら、そこでいられるやん3輪車は。
水面でいる"いかだ"は、向かい風、横風につねにさらされている。
ということは、こいでもこいでも、同じ位置、むしろマイナス。
夕方の上げ潮は、川を逆の流れができのだ。
まして、カヌーと違いあの"いかだ"では、風の影響をうけてひとかきしても、何もおこらない。風の抵抗と重すぎる船体。
そんなこと時間内に達成できないことなんか企画側は、当然理解している。
けどね。山ほどあるぜ、この世の中そんなこと。
回りをみてごらん、あなたのまわりを《今こそ、一歩踏み出そうよ》という番組やん。
おっちゃん、口から泡でそう!!

日本テレビの24時間TVの価値も意義もよく理解してるし、
あの人を救うという王道の番組が頑張ってるから、できる企画なんだな。

紳介さんは、"らくだ"と"カッパ"に、
お前らは、ぜんざいを美味しくしてくれる、ごく微量の塩やねん。
お前らおらな、お前らがバカバカらしく、やってくれたから
よけいに、12時間耐久の3輪車の人らがひかんねん!!

ここから24時間いきそうなので、ここでおしまい、読み返しもなし、写真もなし、今からでも、何か始めるのは、遅くない。
始めないで、後悔するより、やって、おいら、また、失敗しちまった。と笑いとばし次のオモロにむかってる、めげないおっちゃんになります。
そういや、坂東英二さんは、僕の高校の大先輩であります。
バンちゃんに負けへんよ.....。







感動&つぶやき!!TB:0CM:0
<< L-godのロゴデザインお披露目。ホーム全記事一覧暑いから着替えたんだニャ~!!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/20-c81efc35

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
