L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

最近はじめてること…。

2011/03/19(土) 17:02:57

忙しい毎日を過ごしている。しかしそれは幸せなこと…。
そのなかでも新たに、また始めたことがある。
今日はそれを記しておこう…。
それはBlogだ。この『L-godの立呑み話』の更新もままならないのに。何をやっているんだろう!?

しっかぁ~し。
●撮りためた写真たくさんあるしこれからも撮る。ホルダ保管だけではつまらない。
●Webで記事やスタッフブログも書いている。
●Twitterも仕事用個人用がある。
●それとも違うこともアウトプットするブログがほしい。
●仕事柄、新しいSNSも使いこなせないといけない。

というわけで、本当にいろいろ手を出しているのである。

なんだか自分を奮い立たせるためにこのブログを書いているような気もするが…。
やってみないと始めてみないと、わからないことがたくさんあるのだ!!

godshiko

『Godの思考回路』はWeb関連やニュース、ガジェットetc. まさしく思考回路で思ったこと感じたことをクリップしていくためのYahooブログ。

godotano

『Godの楽しみ』はPHOTOブログ。自分で撮影したものを短いコメントで構成するGoogleブログ。

pick

『lgod2009のPICK』は自分の撮影したPhotoをアップしながら、他の人の面白や美しいetc.を文字通り写真や情報をピックアップするミニブログ。

hatena

『k_miki_nagano's fotolife』はHatenaのなかのPhotoサイト。

tumblr

『k-miki-nagano'sRoom』は自分撮りのPhotoの投稿やWebで見つけた写真や動画など様々な役立ち情報をクリップしていくtumblerブログ。


ざっとこんなものだ。それぞれ自分の中では目的もちがうので使い分けることはできる。
そして『L-godの立呑み話』は、何でもありのアホなブログという感じになりそうだ…。

そうそう『FaceBook』も始めているからよろしく。
まだ、まだ動画の編集とかやりたい事はものすごくある。新しい物好きは治らない。

もちろん延期になっているが『iPad2』も即ゲットする。当然『iPad&iPhone4』も使っているのだ。

これで、ブログ更新の言い訳は十分できたと思う…。

早く、震災が復興することを祈りつつ。僕は上を向いて生きていく!!

ほな、また。
TwitterねたTB:1CM:0
<< いとしの安曇野…。ホーム全記事一覧とんでもない事態が起こってしまった。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/05/04(金) 08:14

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/163-7af12340

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
