L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ども元気に生きておりました!!

2010/10/05(火) 22:52:53

青木湖1青木湖2

L-godの立呑み話のブログを更新するのは物凄く久ぶりだ、その間にも、ありがたいことに沢山のかたが訪れてくれていた。心苦しい次第だ‼
春より新しい仕事につきとっても忙しくしていて、本来怠け者の僕は、ズルズルとサイトをそのままにしてしまった。
書き込み出すと長文ばかりで更新にも気合を入れないとかけなかったから、なおさだ!! せっかくはじめたのに、よくない事とは思いつつ... 。

実は相棒MacBookやインタネットから離れていた訳ではない。むしろどっぷりつかっているのだ。
僕は今、WEBマガジン"ナガノナビネット"という信州のWEBマガジンの運営会社の仕事をしている。取材&記事を書き、お客様への企画プレゼンテーションや営業とあらゆることで活躍(!?)している。もちろんTwitterやUSTREAM配信etc.も!!
この仕事は新しいことを知らなければならないし。マーケティングのことも、日々勉強だ。
新しいことを覚えるのは大変だがワクワクする。しかも自分の好きな事で仕事をするのは幸せなことだ。
しかし、忙しく時間が過ぎて行き、大好きなカヌーやアウトドア遊びがあまり出来ないことは、唯一の不満だ。ストレスが~♬

だから僕は大町市や白馬のお客様にアプローチしたりする。仕事でもマイフィールドに向かうのは松本市の街中にいるより良いのだ。
北アルプスに向かって高瀬川沿の土手を車で走らせては、川の様子をチェックしたり、窓を開けて空気を吸い込みニタニタと『やっぱ、いいわ♬』と呟く自分がいるのだ。

先日、発作寸前で信州白馬近くの青木湖にカヌーにでかけた。朝から曇り。風ほぼ無いだろう、しかも、そろそろ紅葉も始まってるかな!? と、めちゃ期待して湖畔にたどり着いた。

よし、カヌーを車から下ろした時、ん...? あれ....? 『パドル忘れた!?』何といういうことだ!?

しかし、僕の長所は切り替えの早いことだ。どんな状況でも、今を楽しむことができるのだ。
即座にテーブル&椅子を湖畔に運びセット。"iPad読書"のプラン。
湖上の風や時折聴こえる野鳥のさえずり。実に気持ちがいい時間だ。少しだけ紅葉も始まってきている。その時『ポコ♬』と何かが落ちてきた音がした。正体は帽子をかぶったドングリ。『秋やなぁ~ ♬』と思わず呟いた...。

いつも思うのだが、手つかずの自然の中に入り込むのは本当に素晴らしい。目をつぶり耳を澄ますと物凄くイマジネーションが湧き出る。どんな高価なサプリメントよりも僕にとっては身体と心に響き効果がある。
数週間前に遊びに行っていた新宿区早稲田とのギャップ大きい。
田舎暮らしの醍醐味だ。こんなことやりたくて越してきたんだよな...。
カヌーは今日はおあずけだが、僕にとって貴重な時間だった!!

アウトドア&カヌーTB:0CM:0
<< これ気になるぞ♬ リンゴ党の党員でもね!?ホーム全記事一覧信州安曇野の空中散歩にでくわした!! なんて素敵なスポーツなんだ!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/152-751fd8ed

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
