L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

曲げられない女《菅野美穂》ちゃんとL-godの昔の話...。

2010/03/29(月) 18:12:58

今回こそは短いブログ記事にするぞ~!! Twiiterでつぶやきまくってんのに。いざ書きはじめたら、阿呆な話でどんどん長文に..。おしゃべりと違って乾燥してても口はかわかないからなぁ~!! いかん本題にもどそう!?
遥か昔の話になるのだが、有名女優になった《菅野美穂》ちゃんと無名時代に仕事をしたことがあるのだ!!
最近っでは"曲げられない女"で主演。だんだん味のあるいい俳優さんになってきた。CMも数本で知名度もかなりある。
写真は当時。中学3年のとき(テレカは中2?)で群馬県桐生市のタナカ技研のイベントオーディション《'91タナカ技研 ミス・グランプリ》の記念テレカ。実は当時東京でデザイン関係の仕事した関係で主催のタナカ技研のパンフレットの企画制作を担当したので、そのパンフの撮影のために美穂ちゃんがモデルになった。
今のプロダクションに入る前の話だ。素直で真面目で可愛い子だったなぁ~!? それがね~今や超有名人だから..。他にもオスカー(上戸彩, 米倉涼子所属)のモデルさんも撮影して楽しい仕事だった。
そんときのテレカが最近出てきた。当然袋保管で未使用美品。さっそくWEBで鑑定。トレジャーというサイトで《40,000円》しかも美穂ちゃんのテレカが103枚あるなかダントツのNo.1のレアテレカ!!??
やった~!! なんかついてるぞと。干し芋ではなく、欲しいものが頭のなかを駆け巡った...。
翌日、買取査定の調査。興奮で声が裏返らないように「もしもし...!?」留守電...。しかたないので用件とアピールポイントをまとめメールをいれた。待ちどおしい。高額査定を夢見ながら。なんなら安曇野から東京中野の店舗にでむき、そのまま友達と飲みあかすプランとか!? 期待で胸が膨らんだ。
2日ほどウエイトでメールがとどいた。《5,000円》だと。他のショップでもMAX8,000円だ。なんと定額査定。まぁもとからすると、5,000円でもいい条件だとは思うが、買取は断念。レアなことはわかったから今度ネットオークションに出品してみよう!!?? また長くなった..。

Twitterもはじめましたhttp://twitter.com/lgod2009
登録しなくても携帯&PCからもDS-iからもいけました。返信するには無料登録が簡単にできるよ。いろんなことにツッコミとかいれてます!!

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
感動&つぶやき!!TB:2CM:0
<< 地方でRadikoを聴くことに成功!!《iPodtouch編》しかし条件がある..。ホーム全記事一覧2010年やっと。初カヌーにいってきた!! 雪に囲まれリフレッシュ!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『曲げられない女《菅野美穂》ちゃんと..。』
曲げられない女《菅野美穂》ちゃんとL-godの昔 の話&#8230;。 2010/03/29(月) 18:12:58 今回こそは短いブログ記事にするぞ~!! Twiiterでつぶやきまくってんのに。いざ書きはじめたら、阿呆な話でどんどん長文に..。おしゃべりと違って乾燥してても口はかわかないから な
ナガノナビネット™|2010/05/08(土) 12:47
『曲げられない女《菅野美穂》ちゃんと..。』
曲げられない女《菅野美穂》ちゃんとL-godの昔 の話&#8230;。 2010/03/29(月) 18:12:58 今回こそは短いブログ記事にするぞ~!! Twiiterでつぶやきまくってんのに。いざ書きはじめたら、阿呆な話でどんどん長文に..。おしゃべりと違って乾燥してても口はかわかないから な
ナガノナビネット™|2010/05/08(土) 12:50

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/146-b0c437f4

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
