L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コンタクトがぁ...!!!???

2010/03/08(月) 23:57:05

conta
MacBookでWEBチェック。もちろんお酒呑みながらね。今宵はBARカウンターで小雪ちゃんが作ってくれた角の《ハイボール》なわけはなく。
[自分の自分による 自分のためのハイボール!!]をつくて。新しくブログで"twitter"のつぶやきをブログでも一部紹介するパーツを組こんでいたら。なんかうまくいかないぞ!!?? どないなっとんのや~!!??
あっ。ちょい目が痒い...。ゴシゴシ...。あれ!!?? コンタクトとれたどぉ~!!  ど近眼に乱視がはいっている。裸眼だとお月さまが9くらいにぶれてそれがぼけるので、普通の人より大きくボぉ~と見えるのだ。

すぐに周りを"自分により捜索"したのだが。あらへん...。もうタイムリミットがすぎた!!?? あきらめた...。

♪探しものはなんですか 見つけにくいものですか 鞄のなかも 机のなかも 探したけれど 見つからないのに♪~~♪探すのをやめたとき~ 見つかることがよくある話...  ♪ 時すでにおそし。コンタクトはカピカピに変形...。ここは信州安曇野の冬。思いっきり乾燥してるちゅうの!!??

★めちゃ可愛い猫や犬など動物たちのPHOTOスライドで《井上陽水/夢の中へ》が流れてるYouTube動画みつけた★


2ウイークのだからまぁいいか!!?? 乱視用にはしてない。ネット販売でかうと激安だ!!
レンズダイレクトでいつもゲットしてる。けっこう安いとおもう。
先日ここで購入したレンズが、新しい1個のレンズの端っこが少しかけていた。ひょっとして僕が雑に取り出したのかもわからないが!!??
いちおうショップには「販売会社だからそちらのせいではないけど、装着まえで怪我はなかったから僕は大丈夫だったけど。目が悪い人がつかうのだから、メーカーに伝えてください」と電話をいれた。
次のは大丈夫だったし、他のはあけて検品ができないから、またあったら連絡します。と知らせたら。
2日ごには3個おくってくれた。まぁ対応もきちんとしったから。安心してここで購入するつもりだ。

とくにネットショップみたいに顔を会わさないで商売するには、クレーム処理はほんとうに大切だ。
まえにデジカメ装着する魚眼レンズをネットで購入。僕が間違えて50円余分に振り込んでしまって、まったく気がついていなかった。商品は無事届いたがまだ気がつかない。
数日後手紙が...。お客様が50円おおく振り込みがされていました。と50円切手。と今後もよろしくと手紙が...。
80円切手で封書でおくってくれた。ほんとに恐縮した瞬間だった。
○トイカメラ・トイデジカメの専門店ギズモショップ
ここもカメラ好きには覗く価値あり!!めっちゃ欲しいものだらけ。

お礼の気持ちをこめて。ご紹介させていたただくのだ!!

Twitterもはじめましたhttp://twitter.com/lgod2009
登録しなくても携帯&PCからもDS-iからもいけました。返信するには無料登録が簡単にできるよ。いろんなことにツッコミとかいれてます!!

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
感動&つぶやき!!TB:0CM:0
<< 安曇野やっぱDoka雪!!?? 朝6時からの格闘...。ホーム全記事一覧信州安曇野で懐かしい"四国フェア"徳島のは何があるかな..!? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/136-44a7d6cb

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
