L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

安曇野の窓からみえたもの!! それはフワリ, フワリ,,,,!!??

2010/02/27(土) 21:32:30

parase011 nagamine-41 nagamine-3-02 parase031
とある冬の日の安曇野の窓から。ふと空を見上げると...。気持ちよさそうに空を散歩する物体にきがついた。
僕は ブログ更新中。そんでいつもの用に《iPod touch》youtubで音楽鑑賞。そのとき外は心地よい風がふき、ゆらゆらとゆっくりと樹々が揺れていた...。
風!!?? カゼ!!?? KAZE!! という感じで”湘南乃風/カラス”を聴いていた。「海いきてぇ~なぁ~!?」と心の中で呟いた...。
すると、窓からパラグライダーで空中浮遊する♂or♀の人が...。いいな気持ちよさそう。
空は飛んだのことは夢の中でしかないが、カヌーで透明な水面でプカプカと木の葉のように、浮遊し自然と一体になる感覚は経験している。
車で15分も走れば、この安曇野をみおろす長峰山(933m)にいくことができる。
先日、軽く雪が残る状態のとき写真撮影しながら、歩いてのぼってきた。それはまた違う気持ちのよさではある。
しかし、誰でも気軽手に入る視点でしか風景はみえない。
カヌーの水面からの景色や大空の鳥の目線は別の世界。ほとんどの人間が一生経験しないことなのだから...。
パラグライダーとカヌーの共通点は動力を使わないこと。僕はこの人力のみの操作感にカヌーの魅力を感じている。いつか空中散歩はデビューしてみたい...。
今年は初カヌーにまだいっていない!? はやく行きたくてしかたがない!?
犀川は水量が少ないのと釣りが解禁したばかりで川岸に人が多く、気を使うので楽しめないからしばらくいかないだろう。白馬近くの青木湖か木崎湖にいこうと思う。暖かい風のない日に...。

[高画質で再生]

安曇野の窓からパラセイリング [ランキング]

動画も撮ったのでアップするが、距離が遠いからちょっとみづらいかも!?

動画:長峰山/安曇野/長野  それと長峰山からのぞむ安曇野を撮影した動画もアップ。

いつまでも...。
この安曇野の空が、いまのままでいられますように
いつまでも... いつまでも...。
安曇野、大好き。田舎暮らし万歳の"L-god"でした。
明日は地元の会合で昼間から酒盛り...。望むところよ!!??

カヌー系のブログです。よんでね!!
カヌーでレスキュー!! こりゃ大変だ...!?

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
スナップTB:0CM:0
<< WMWifiRouterで《T-01A+iPod touch+MacBook》のお出かけWEB環境。ホーム全記事一覧iPod Touchに100YEN Power Up!!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/130-f3d3042b

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。