L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

安曇野にハイハイおばちゃん現わる!!??

2010/01/14(木) 16:39:39

ikura
ゆるネタは続くのだ!!?? 世田谷在住のイクラちゃんのハイハイ友達がおばちゃんで、あれは大人だからおかしい!?
との情報が寄せられました。今回はサザエさん家の"タラちゃん"からのチクリです。
イクラちゃんに確認したところ「ハイ~!?」としかこたえず...!?
当局は遠くはなれた信州安曇野で極秘撮影に成功した。世田谷からハイハイできたのか...!!??
haihai01 おっと、ハイハイしてるが!? これは大人じゃないか...!?
これだけでは信憑性が問われそうだ...!?

誰かターゲットに近づいてきたぞ!!  あの子は!?
hajime-a
バカボンの天才弟の"はじめちゃん"だぁ~!!  何か話かけてる...。「ハイハイしてどこいくの?」何とこたえてるか、わからない!!??

もうムービーで証拠を押さえるしかない。車内から極秘撮影に成功した!!
これを証拠に"ハイハイおばちゃん"の謎を解きあかさなくては...!!??

[高画質で再生]

安曇野にハイハイおばちゃん現わる!!?? [ブログランキング]

ひみつのアッコちゃん出演、大将の弟"少将"にも確認をとらないと...。
syousyou

さて、L-godのゆるネタ妄想は何時まで続くんや!!??
おばちゃんのたまたま、ハイハイ動画を撮影したから、いつかブログにのせようと...。

あわれな、アホ親父のアホな話でございました...。
やっぱ、好きやなぁ~!! ゆるネタは...。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
NEWSな話TB:0CM:0
<< 我が家の"Wiiの間"はOKAMAちゃんだらけ...!?ホーム全記事一覧これは、まことちゃんの鼻水そっくりの氷柱なのラ..♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/116-1ef98f67

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
