L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

この子は、どこの湖!? 湖でであった自由な子...。Vol.1

2010/01/06(水) 12:28:28

inu-01  inu-02  inu-03
どう!? この子、めっちゃ可愛いよね。車から声かけたら、すぐに来てくれた。今日はこの子の話。
正月もあけて、何時ものカヌーフィールドの冬景色が観たくなり。信州/白馬近くの仁科三湖(木崎湖, 中綱湖, 青木湖)に出かけた。
今年初の本格的雪道。ちょいと緊張した。東京からの移住で3度目の冬だ。基本的になんでスタットレスが止まるのか信じられない。安曇野とちがいやっぱ雪が多い。途中の大町市の商店街で、踏み固められた雪道が、カチンコチンで信号待ちのトラックに接近。ブレーキ踏んだが、少しスリップ!? ABSが働いて止まった!? セーフ!?
ブレーキのタイミングが少し遅れた。あせった~!? 事故はいやだもんねぇ~!? その先に反対車線に反対方向にむいたまま、ハザード付けた車が立ち往生してた...。

そろそろ本題に。木崎湖から中綱湖。そして青木湖にいく途中で、雪道をテクテク独りで歩いていた。
「おっ!めっちゃ可愛いやん!?」車の窓をあけて「どこ、行くの? 可愛いねぇ、下の名前教えてよ!?」
なんとかキッカケ!?をつくんないと..。
するとだ、冷たい手を差し伸べてニコリ...。キュートな笑顔...。近くで観るとやっぱ可愛い...。
(携帯で写真みないで読んでる人は、最初のPHOTO観てね!! L-godはナンパとかしてないから)

nakatunako-02  canoe-nakatuna01 こんな秋の中綱湖が
nakatuna-fuyu01 凍結で氷の湖に!! そんで道は nakatuna-fuyu04 こんなに雪に..。

nakatuna-fuyu02  かつて俳優の高島政宏さんと二人っきりになった小さなWCのある簗場駅も
nakatuna-fuyu03  店じまいしたお土産屋さんにも雪はいっぱい。
この後いった白馬はもっと凄かった!! 安曇野の自宅の屋根には雪ないのにね。車で約40分でこうも変わるのだ。信州は広いねぇ~!?

結局、名前を教えてくれなかった、可愛い子ちゃんはこの先のなぁ~んもない、雪道を歩いていた。
都会だとすぐに通報されるが、そこはおおらかな田舎。ぜんぜん問題はない...。

他にも可愛い出逢いがあったこの日はとてもいい気持ちになった。
その話は別の機会に...。


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
スナップTB:0CM:0
<< この子は、どこの湖!? 湖でであった自由な子...。Vol.2ホーム全記事一覧祝2010。寅。とら。トラ。TORA...。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/113-2d7b3167

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
