L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

安曇野は湧き水の宝庫!! 誰もいない湧き水ポイントの動画!!

2009/11/13(金) 17:44:00

yurozui02  yorozui-keta-aki01  yorozui-keta-suisya02  daiou-ike01
アウトドアで遊ぶときの贅沢なこと。それは自然のなかで、独りきりになれること...。
ここ安曇野のような田舎でも観光地は人があふれている。大王ワサビ農場もこの辺に観光に来る人のお決まりコース。一年中大型バスもきて大勢の人が押し寄せる。
がぁしかぁし!?  カヌーに乗り水の上を進むと、どんだけ車が渋滞するくらい混んでいても!? 流れに身をまかせながら、BEER片手にゆるゆると川下りができる。これが都会から田舎暮らしにきりかえて良かったなぁ~と思う瞬間だ。

カヌーで川下りの有名スポットの《万水川~大王ワサビ農場~犀川》は全国から遊びにやってくる。
daiou-ike03  daiou-ike04  daiou-ike02
倒木の影には、カメがいた...。おどかしてゴメンなのだ。

今日は黒澤映画ロケや安曇野のポスターでもおなじみの水車を通り過ぎ、少し下った支流にはいると、どんなに観光客がいようが関係ない。地元の人もまったくいない究極のスポットの話だ。
以前も少しアップしたことあるが、今回は豪華 "写真編集&動画&音楽付き"のグレードアップ編なのだ。ポコポコと気泡とともに湧き出ている様子もわかると思うので雰囲気を味わってほしい。

[高画質で再生]

安曇野/大王ワサビ農場付近の人のいない支流。 [レンタルサーバー]

味わって欲しいで思い出した!!
大王ワサビ農場で人気のワサビソフトクリームのマニアックな食べ方を紹介しよう。

ソフトクリームにおろした"生ワサビ"を付けて食べると、風味が増しもの凄く美味しいのだ。
大声を出さずに、おばちゃんに「試食用のワサビちょうだい」といえば快くくれる。
この食べ方を教えてくれたのも、店員さんなので立ち寄ったときには是非お試しあれ..!?

僕は車で5分の地元民なのでいつでもいける。ワサビコロッケ&ワサビBEERも美味しいよ!!
万水川から大王ワサビ農場の水車横に上陸し、寄っていくカヌーイストも多い。僕はカヌーでいくと、動物園のパンダのように、カメラを向けられるので寄らないことにしている..。

関連過去ブログも読んでね!!
川下りのスタートはここ!! 近いんだこれが...。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中。ポチっと押してね!!
拍手ボタンもお願いね!!
アウトドア&カヌーTB:0CM:0
<< また、雨だ..。けど喜ぶのもいる♪ベシ♪ケロ♪ホーム全記事一覧自然の豹変ぶりに驚き...。濁流に流されたのは...? 動画編。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lgod2009.blog54.fc2.com/tb.php/101-91fc8665

Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
