L-godの立呑み話

酔いどれ親父の愉快な話をきいてくれ . . .

● Calendar ●

L-god twitter ↓↓ Follow Me !!

グーバーウォーク

リンク

リンクフリーです。お知らせいただければありがたし。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazonの人気商品

COUNTER

↓↓ L-godです ↓↓

Pick up Movie

最新記事

カテゴリ

★レシピだけみたい人は     ★簡単レシピから。       ★サバ缶レシピまとめたよ。

検索フォーム

最新コメント

コメントメール

お気軽にご意見メールください。拍手も同様なのですが"拍手"ポタンをクリックだけでも励みになります。よろしくね~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

暑いから着替えたんだニャ~!!!

2009/07/25(土) 16:23:18



猫○120 猫○60                     朝のAZUMINOは少し青空、お泊まりした、"サリー"一つ前の記事に写真付きで出てるよリンクはっとくか)と散歩にいった。犀川の土手は、涼しい風が吹いて気持ちよかった。けど今は、またが降ってきた。 皆既日食の特別番組の録画を見直しながら、Blogの衣替え♪もう初めて10日たった、進化せねばぁNe♪ 文字だけでは、面白くないので、amazonのバナー追加した!!! (携帯はない)日食みてたら、写真なしじゃ、つまんないから、前出の尻軽娘《ミ~子》の顔で、日食バージョンなのだ。ちなみに僕のプロフィール(携帯はMenu下で観れるよ)のシルエット写真の猫です。どぉブスかわいいでしょ♪
Blog奮戦記TB:0CM:0

投稿コメント&拍手のお願い。

2009/07/22(水) 15:27:41

投稿コメント&拍手の管理がいまいちわかんなかった。
やっと、理解しました。
" L-godの立呑み話 "に遊びに、きてくれたありがたい皆様。

投稿コメントを公開で、送ってくれる人は、僕の天使さま~!!
非公開の投稿コメントは酔いどれ親父にしか、
読めないのでご安心を....。

こんな、おっちゃんのために、みんなが観てるかもしれないのに、
ワタシャ、そこまで肌もあらわにできましぇ~ん。
という人は非公開でもコメントプリ~ズです。

もう一つの"拍手"も公開&非公開があります。
これは、懐かしの松ちゃんのバウバウです。話がオモローとかレシピがいいわぁ~!
なんやお前ただの酔っぱらいやん。とか、感じたら、”バウバウと拍手”入れてね。

非公開は、記事内容に関係なく。
おっちゃん、遊ぼ~っ、でも、プライベートでOKです。
ただぁ~し。これは、お願い。
非公開では、こちらで投稿者様のメアドは表示されないのだ。
よって、本名orせめて僕が、こん人かな???
わかるようにお願いします。


両方とも非公開のむふふのコメントも実は大好物....。

今日は、後で《日食の話》もアップするよ!!!



Blog奮戦記TB:0CM:0

カレンダー追加」。

2009/07/18(土) 03:43:38

マイ・ブログページもサイドバーにプロフィールや
カレンダーが追加され、最初の
「な~んもないけんね、ここには」から、少しは....

いやいや、よ~く見たら、まだまだDANA___!

そういや携帯はテンプレートや雰囲気が画面そのものも違うんだな。

明日から長野/安曇野→東京へ。遊びというか "呑み会"

あっと。石川遼くん全英ゴルフ、2日目で予選落ち。
初日は風もなく調子良かったのに、残念。
タイガーと2日、同組でまわっていい経験だったろうな。
なんとタイガーまさかの予選落ち!!

遼くんも全英ゴルフは初めて、おっちゃんもブログ初めて
一歩一歩ですね!
何一人で納得しとんねん~!!!!
あっ出発、今日やった!?

Blog奮戦記TB:0CM:0

プロフィールを追加した。

2009/07/17(金) 16:13:04

プロフィールを追加した。
まだまだ初々しい、たどたどしい
しらふのおっちゃんは、
こんな風に、いろろなボタンをいじくりながら書き込み。

プロフィールで使った写真は、2009.3末に、湘南/江ノ島のam6:00頃
人懐っこい野良虎ではなく。ナンパした猫なのだ!  
すぐに人の膝に乗ってくるような、ふしだらな猫。
名前は「ミ~子」あっと♀か♂たしかめてないよ!

しなしなと身体をクネラセながら、近寄ってきたから♀かと...
猫界にもOKAMANew Halfはいるのだろうか???

20090722163405302.jpg
表示テスト、元画像の縮小版もアップ。
4000x3000→380x505 
Canon-G9/Pモード/ISO_80/F4.0/1/250/-1/3/ND入。

撮影スペック入れると、何か、かっこよくねぇ~!
Blog奮戦記TB:0CM:0

テスト、サムネールで記事書いてみた。

2009/07/17(金) 13:02:31

四葉01
元画像サイズ/480x680でサムネールによる書き込み。

何もかもが初めて。画像のアップにチャレンジ。
ある天気のいい日、いつもMy Carに積み込んである折りたたみ自転車をひっぱり出し、
自宅からゆるゆるとコイでいると。
クローバーの群生が ....。
これは探さねば。幸せがここにあるかも。

そうなんです。今時の若者はどうかな?
我々、”Around 40 親父”は
「四枚~4枚~よん枚~よんまぁい~!」
「おでぇの幸せは、どぉごにあるんどぅぁ~!」
と夢中で探す習性がある。
あるとオモいます!!!

けど闇雲には摘まずに、携帯でパシャり。
今は待ち受け画面に。

ちっさいんでもいいから、
”おでぇにも幸せを......”

画像アップの練習なのに、こんなに時間かけて。







Blog奮戦記TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>
Copyright(C) 2006 L-godの立呑み話 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
